【米軍、シリアにミサイル攻撃】

アメリカのMSNBCテレビは6日、米軍がシリア西部の飛行場を標的に巡航ミサイルを少なくとも50発発射したと報じました。ミサイルは地中海上の米駆逐艦2隻から発射されました。米国がシリアのアサド政権に対して直接的な軍事攻撃に踏み切ったのはこれが初めてで…

スパイダーマン ホームカミング

8月公開予定の新作スパイダーマン 色々と過去騒動があったスパイダーマンですが「アメイジング」に切り替わり、アベンジャーズにも出演し復活をアピールした(?)スパイダーマンが遂に新作予告編ではアイアンマンも登場するみたいですよ。 スパイダーマンと…

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 【2017年7月1日公開】

パイレーツ・オブ・カリビアン 5作品目です。 1作品目 呪われた海賊たち 日本公開日 2003年8月2日 2作品目 デッドマンズ・チェスト 日本公開日 2006年7月22日 3作品目 ワールドエンド 日本公開日 2007年5月25日 4作品目 命の泉 日本公開日 2011年5月20日 『…

豊洲問題 百条委員会設置

最近話題の豊洲市場の移転問題についてちょっと書きたいと思います。 僕は東京には1度しか行ったことはありません。 なので東京の土地勘なんて 全くありません。 でも東京って土地は 日本の中心です。 日本に住んでいるなら こう行った問題には 耳を傾けない…

初めまして

初めまして gennoyouと申します。 年齢33歳のおっさんです。 どこにでもいる会社員です。 好きな芸能人は、有村架純 音楽は[alexandros ]が好きです。 ドコモのCM面白いですね。 アヤノサンドロスって 絶対に間違いないと思うんですけどね。 趣味は特にあ…