初めまして

初めまして

gennoyouと申します。

年齢33歳のおっさんです。

どこにでもいる会社員です。

好きな芸能人は、有村架純

音楽は[alexandros ]が好きです。

ドコモのCM面白いですね。

アヤノサンドロスって

絶対に間違いないと思うんですけどね。

趣味は特にありません。

今から探そうかなって思っています。

ブログを書こうと思ったのも自分探しです。

いろいろ挫折を味わって

いろんなことを書いて

自分てなんだろう?

世界は何が起こっているんだろう?

いろいろ調べていろいろ書いて

いろいろ勉強して

33歳だからってまだ遅くないって思えるような人生これからしたいです。

よくテレビのニュースを見ます。

世界情勢や芸能の話題

そういう話を聞いたりするのは

正直好きです。

最近では金正男が暗殺されましたよね。

人ってそんなに簡単に死んでいいのか?

悲しいニュースが多いです。

清水富美加さんが突然幸福の科学で出家したり、それは驚きました。

仮面ライダーのヒロインで活躍していて元気が良い子だなって思ってました。まさかこんなにニュースになるなんて

僕は無宗教なんですけど、

それが当たり前になっている日本

宗教ってなんだろうってちょっと思ったりもします。

宗教ってなんですかね?別にそれが悪いって言うわけじゃないと思うんです。信じるものが違うのは人それぞれそう思うんですよ。

確かにニュースで言われてるように出家するのは別にいいと思うです。仕事を全て終わらして後片付けをしてそれからだったらこんな話題に上がらなかったんだと思います。

いろいろ精神的に疲れていた部分もあるみたいだし、強く非難されるのはちょっと違うのかなって思います。

違約金とかかなり高額が請求されるようですが、それも覚悟の上で芸能界を辞めたみたいです。本人がそうしたいなら本人の意思を尊重すべきですよね。

賛否両論あると思います。

このニュースを見て僕は芸能界はやっぱり大変なんだなって思いました。