読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 【2017年7月1日公開】

パイレーツ・オブ・カリビアン

5作品目です。

1作品目 呪われた海賊たち

日本公開日 2003年8月2日

2作品目 デッドマンズ・チェスト

日本公開日 2006年7月22日

3作品目 ワールドエンド

日本公開日 2007年5月25日

4作品目 命の泉

日本公開日 2011年5月20日

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、2017年公開予定のアクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン・シリーズ」の第5作目。原題の「デッド・メン・テル・ノー・テイルズ」は死人に口なしという意味らしいですよ。

 

監督はヨアヒム・ローニングさん

どんな人でしょう?

生まれはノルウェーだそうです。

どんな作品を手がけたか?

・イエスタデイ(2016年10月)

1960年代の北欧ノルウェーを舞台に、ビートルズに憧れてバンドを結成した少年たちの友情と恋を描いた青春ドラマ。

 

・コン・ティキ(2013年6月)

「コン・ティキ号」と名付けたいかだで8000キロの太平洋横断に挑戦した男たちの実話を映画化。

 

最近ではこの2作品で監督を務めてますね。

さてお待ちかね。

ジャック・スパロウ

ジョニー・デップ

パイレーツ・オブ・カリビアンの主人公ですね。

いやはやデップさん以前DVや金銭トラブルでワイドショーに上がってましたね…。今何をしてるんでしょう?

なんと娘さんが映画初出演が公開されるそうですよ!

リリー・ローズ・デップさん

『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』2017年7月1日公開みたいです。

誕生日は1999年5月27日

お母さんは歌手のヴァネッサ・パラディさんです。

ちょっと雑談が過ぎましたね笑

 

ジャック・スパロウは昔からのライバル、サラザールに追求されていた。サラザールは悪魔の海賊の乗組員と共に悪魔の三角形から脱出し、海賊全員を殺すことを決めた。ジャック・スパロウサラザールを倒すために、所有者が海を完全にコントロールする強力なアーティファクト、ポセイドンのトライデントを探すストーリーとなってます。

 

キャストは本シリーズレギュラー陣のジョニー・デップジェフリー・ラッシュはもちろん、オーランド・ブルームが「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ぶりとなる出演が決まりました!いやパイレーツオブカリビアンで大ブレイクしたブルームさんが復活ですよ!楽しみ〜!

 

とにかく最後の海賊って言うもんだからそろそろクライマックスなのか?ってところですよね。

正直ワールドエンドで終わるかと思ったら終わらなかったですね笑